せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

はやて(ぷちオタ落描きさん)
はやての魅力は独り身だと思うわけですよ。何あの馴れ馴れしい新参キャラ。


スバル&ギンガ(ryu-minBSさん)
なのはを理想としたのに戦闘スタイルが真逆なんだよなぁ。適正とか色々あるとはいえ。


はやて&オマケ(ふらぽわさん)
もっと憎しみを込めて。


フェイト&エリオ(USS EVOLUTION Ver8.0さん)
エリオは孤児とか実験体とかそういう部分を差っ引いても幸せすぎる。


幽々子&妖夢(二重傷さん)
正直妖夢は男でも女でもどっちでもいいというか、どっちでもいけるというか。


ゆゆさま&みょん(遥か夢の社さん)
妖夢はデザート、性的な意味で。


霊夢&魔理沙(十四羊交差点さん)
こういう場所でのんびりしたいなぁ。


瀬戸の花嫁の燦(呉風webさん)
ああ、固い…なるほどそういう表現もあったか。何か違和感あると思ったけどぴったりだ。


パラ娘(TRICK or TREATさん)
兜や頑丈な鎧なんかつけたら顔や身体が見えなくなるので二次元の女戦士はこういう軽装で良いんです。偉い人にはそれが(ry