せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

大江戸ロケット 第06話 「決闘大初恋」

釘宮ボイスの弟キャラはちょっと道を踏み外しそうになるくらいやばい。アルフォンスネタを出してくるとは思わなんだわ。
自分の弟がショタ顔であんな声だったら終始ベタベタしてるね。いや以前から割としてるけど。


椎名キャラは問題ないんだけどどうも美神さん的というかポケモンのムサシっぽくて受け入れられなかった。
要するにおばさんくさい。髪型のせいだろうけど。
しかしオリジナルキャラの出る話なだけあってか今回は演出や台詞の転がしっぷりがいつも以上にぶっ飛んでたなぁ。
あんまりメタ的な内容入れすぎると寒くなるのでほどほどで頼みたいんだが、この程度ならOKか。
ただオリキャラがいるからといって本編が進まないのかといえばそうでもなく、新しい月の住人が登場してますますカオスってきた感。
それにしても八丁堀は死体に興味沸かせたり美女とは言え目の前で変身したバケモノにときめいたり変態分が増しているなぁ。
銀さんの掛け合いを見ても分かる通り憎めないキャラではあるんだが。さすがに死体はいかん。


次回でサブタイの「おおえどろけっと」は完成したけどその次からどういうタイトル回しになるんだろうか。