せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キスダム 第07話 「同死」

スーパーアグリ君颯爽と復活、1話で退場。本当に可哀想なやっちゃな…。


一方主人公は脳内彼女の実体化に成功していた。その能力を俺にもよこせ、新世界の神になるんだ!
こいつはどんだけ境遇が不幸でも同情する気起きないな。そりゃアグリ君も嫉妬の炎に身を焦がす。
まぁ実際はアグリの自業自得なわけだが、華やかさが増したのでむしろGJと言ってやりたい。最後に良い仕事をした。
相変わらず作画は妙なとこで動かなかったり引きのシーンがやばかったりするんだけど大味っぷりに慣れたのかこんなもんかと思うように。
肩叩いてた次の瞬間にはギャグみたいにぽーんって投げ飛ばされるんだから大味として見なきゃこっちが疲れるだけだわさ。
そういえばツインテール娘も脳内彼女に似た存在らしいが、未だに主任や蟲の目的が分かりにくい分こいつの口から状況説明してもらいたい。
というかこちら側にいる脳内彼女3人組もなんら説明してくれないんだもんなぁ。主役にはもう教えてるのかもしれないけど。
しかしスーパーアグリ、砂漠であんなに目があったら凄く痛痒そうなんだが。


次回はまた総集編っぽい。全部が全部じゃないらしいけど。