せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ぼくらの 第06話 「情欲」

気持ちは分からんでもない。


うわぁ、カコ君死んじゃった…いやいやまさかこんな情けない死に方するとは思わなかったなぁ。
ロボで戦う見せ場すらなかったのか。本当に何のためにいたのやらってキャラだった。
ある意味生々しいというか、自暴自棄になる人間の行動としては相応しいものなんだろうけどアニメでここまでやるとは。
まぁ原作だとより悲惨に皆の目の前で頚動脈切られるとかとんでもない結末が待ってたっぽかったしこっちのがまだマシ…とは言えないか。
それにしても死体のままロボに呼び出すとかコエムシの底意地が悪すぎる。絶対わざとだよなぁ、呼ぶの遅らせたのも死体持ってきたのも。
前座で死ぬんじゃねーよって台詞が妙にツボってしまった。本当にこの石田彰ノリノリである
次のパイロットはカコ殺したチズとか、多分あのルーレットも絶対コエムシが任意で止められるんだろうなぁ。嫌な存在だ。


次回の話はなんかエロスっぽい。鬼畜教師とか出るらしいし。
というか選びなおしたから勝負は次の日、なんてこともないだろうし戦闘シーン以外は全部回想になるんだろうか。そうならダレそうだが。