せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

風呂上りはやて(ふらぽわさん)
風呂上りのゴム付けってなんであんな性的なんだろう。


はやて4コマ(ぜろぽいんとさん)
おいくら?


ルーテシア(ryu-minBSさん)
ロリライダー描けばルーテシアだって偉い人が言ってた。


ギンガ(ぷちオタ落描きさん)
早いとこギンガ参戦して姉妹丼…じゃない、姉妹ツープラントアタックとか見たいなぁ。スバルは見た目に反して破壊力がない。


東方学園物(のきしたのらくえん。さん)
そういえば東方って舞台が舞台なだけに現代モノの設定同人ってあんまり数なかったなぁ。


アリス(人にやさしいWebさん)
ごっすんのせいでアリスに変なイメージついてるしたまにはシンプルな方が。


らきすたのつかさ(Jekyll-and-Hydeさん)
いやもうこのくらいの等身が大好物であります。しかし浮き輪ってのは本当に心を揺さぶるアイテムの1つだなぁ。


らきすた水着4人組(realさん)
やはりナンパされないのはおかしい組み合わせだ。


ハヤテのマリアさん(呉風webさん)
17歳党のマリアさんだ。


ソードマスター娘(TRICK or TREATさん)
二刀流は男の浪漫。例え実際は振り回せないとか動きが遅くなるとか言われても浪漫。鎧?剣2本のうち1本で受けるよ。