せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 25号

範馬刃牙
本当にワンパンチでイナフだったらどうしようかと思った。
傍観者視点で進みすぎると話についていけないので次回からは普通の殴り合いをしてもらいたいもんだが。
バキにはいい加減本気で痛い目にあわせて欲しいんだけど無理だろうなぁ。


みつどもえ
マゾに目覚めたか。


・フルセット
ああ、なんか痛く重くなってきたなぁ。女教師のエロスで中和せねば。
男教師の方もこういうキャラは嫌いじゃないんだけど、早いとこ部活に取り組んでもらわなきゃ雰囲気に潰されそうだ。
話の進みがどうにも遅いからじめじめした展開が長引きそうで困る。


・ペンギン
乳首券と聞いて飛んできました。


・竜の国
現代に戻ってスケールが小さくなるかと心配したが、そんなこともなく次のステージに話を進めるらしい。
国と国との陰謀渦巻くぶつかり合いも良かったが恐竜の闘技場なんか言われたら興味が移らざるえない。


ストライプブルー
ショーバン大活躍。とりあえず兄弟仲が悪くなってないことに安心した。
これで「出来の良い兄と比較され続けて歪んでしまった」とかなってたらさすがに黒すぎだろうし。
その黒さは三角関係に発揮してもらいたい。


・星矢
あっさり本名出てきたよアルデバラン
せっかく本名捨てたとか言ってるのに弟子には教えてたのかはたまた黄金になる前から知られていたのか。
相手に小物臭がしてきたとはいえ立ってるだけで死亡フラグ立てる牡牛座だからまだまだ油断はならんか。


・ケーぷり。
えーあー、マガジンのえこ思い出した。ただそれだけ。
こういう態度にはM心はくすぐられんと言っておる。


ギャンブルフィッシュ
個人が学校でギャンブルするとネットで話題になるのか。まぁ百万単位ならありえる…のか。
とりあえずこの詐欺師のおっさんに教わるってことは分かった。とことん悪役路線突っ走るなぁ。
あときのこの扱いに少し泣く。なんて扱いだ。


椿ナイトクラブ
良く分からんが兄の名声は何時の間に回復していたのだろう。


舞乙HiME
良いツンデレであった。もとい良い最終回であった。
短期連載だから話がこじんまりとしたのはしょうがないとはいえ、それ以外の部分は概ね満足。ギャグ分がもうちょい欲しかったけど。
まぁマシロ君ハーレムにまた一人嫁候補が増えたから良いやというかアラシのデレた状態が可愛すぎる。


・加護女
男の方に非はないのに全ての不幸を背負わされるとか哀れすぎる。


・アイホシ
胸揉みと聞いて飛んできました。


・ゾクセイ
本屋かと思った。