せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第07話 「ただいま。おかえり。」

デコのツンデレっぷりが加速してまいりました。


なにはともあれ、落下してどうやって助かったかをはぶいちゃダメだろう。
重力制御利いてないんなら受け止めただけで死にそうなもんだが。一番大事なとこを有耶無耶にされた感じ。
しかし圧倒的敗北から落ち込む主人公はまたとあることなんだけど、一応操縦しようとしてるのにロボ側が拒否するとは珍しい。
一応最後には迎えに来てたけどあれって「乗車拒否したくらいで実家に帰られちゃ困るがな」って感じなんだろうか。
そう思うと我侭も良いとこなロボットだなぁ。こんな不安定なもんに隕石破壊任せて大丈夫なのか。
いやまぁ、どこかで見たけどパイロットを傷つけないために動かなかったってのが自然な流れだとは思うが。


次回はサービス回か。シエスタ大活躍じゃないか。