せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第56話

立てこもりとかまたタイムリーな。


アイドルを呼んで一日署長やらせてたら誘拐、立てこもり、救出と流れるような展開に不謹慎ながら笑いそうになった。
何もこんな時にやらなくても良いだろうに…まぁこんな事件起こされるなんて予想できないから事故みたいなもんなんだろうけど。
新撰組の邪魔をするように回りを囲んだり行動を逐一撮影するマスコミなんかもぴったり同じなんだよなぁ。
まぁこの辺は原作も悪意を持って描かれていたし作者的にも物思う事はあるんだろうけど。狙撃ポイントを撮影するとか正気かマスコミ。
それはさておき今回は近藤さんの格好良さが光った回でもあったなぁ。格好良いときは本当に格好良いし、この人。
その分銀さんの出番が少なかったのはちと残念。いやその分インパクトはあったけど。


しかし語尾の事でまたPTAが色々言いそうな気がするなぁ。
言われてもしょうがないことぽんぽん口走ってるから自業自得ではあるんだが。