せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

作者のサイトからようやくネギま実写ドラマについての内容が。
とりあえず1話見て爆笑してから脳内削除して終わりかな。どう転がってもまともなものになるとは思えん。


東方画像が多分1500を超えた。まだまだ。
しかし最近はもこー派になってきた自分がいる。


PS3…。


おー、MGの100体目はターンエーか。予想されてたとはいえこれは欲しい。


チャンピオンのマイティハートが再連載されるとな。あれは中々良かったのでそれは嬉しい。
で、かるたの再開は何時なのですかチャンピオン編集部。


ちゃんぽんと言えばチャンピオンREDいちごは買ってみるべきか否か…Vol1逃したしなぁ。
隔月なら出費というほどでもないし内容が良ければ買うんだが。良ければ。
その前に普通のREDを定期購入するか悩み中なのだが。