せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダー電王 第17話

イマジン4人がどこぞの中学生としか。
中学生といえば良太郎って何歳って設定なんだろ…と思ってたら本編で概ね解明。一応20近くというか高校中退だったのか。


今までの活躍ぶりからして一番ドベ言われても弁明のしようがないモモタロスが哀れすぎる。ツンデレ喫茶っぷりは吹いたが。
確かに肉体戦はキンタロス、話術はウラタロス、遠距離はリュウタロスとモモしかできないことってないしなぁ。
強いて言うなら一番良太郎を心配してることだろうか。うほっ的な意味ではなく。戦闘はまぁ…よく言えばオールマイティーだし。
しかし今回のイマジンは本当にどんな望みでも叶えてくれそうな力強さがあるなぁ。さすが勇者王。
しかも今までで一番悪役っぽい。あれってただ消えたとかじゃなくてちゃんと死んでるんだろうか。
今回は過去に飛ぶのが早いと思ったら懐中時計の男と接触するために展開を早めたのか。逃げられたとはいえ過去の中をあんな動いて良いんだろうか。
ネタバレ見ると新しいライダーが出るらしいけどこれ以上味方はいらないし敵として出て着てくれたほうが盛り上がりそうだなぁ。