せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

黄昏新作に射命丸がいるというだけで新聞3日分はとってもいい気分ですよ。


配信で東方風神録を見た。ボムがパワーアップと直結なせいか使いどころが難しそう。
難易度も若干上がってたっぽかったけど東方文花帖の後半よりはまぁボチボチ。ただルナは本当に死ねるらしいが。
今のところキュンキュンくるキャラはいなさそうだが、音楽はどれも良かったなぁ。
中でも3面ボステーマの芥川龍之介の河童は出だしが神がかってる。かっぱっぱ〜かっぱっぱ〜に〜とり〜。絶対電波曲アレンジされるな間違いない。
あとうどんげ以来の座薬弾の使い手が。
しかし体験版だから2キャラなのか、製品版も2キャラなのか。


うは、涼宮ハヒルAVってシリーズだったのか。続編が作られてるよ…見る気は欠片もないが。


久々にFEZをやってみようかしらん。最近運営良いらしいし。


ニコニコの梨花モノマネソングが耳に残っていかん。あれがヘタウマというやつか…。