せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

らき☆すた 第07話 「イメージ」

ボケ殺しのみゆきさんの眼鏡がないほうがいい。


だんだんパロネタが調子…もといノリに乗ってて監督が変わった意味が本当に薄れてきたなぁ。
マリ見てだのケロロだのハルヒの着メロだの、パロというよりまんま直球だ。ケロロストラップ落としたのは何の隠喩だろう。
そういえばただのオタク会話だけじゃなくて女子特有の妙に生々しい会話が増えてるのも監督の影響だろうか。
この調子なら監督変わって良かったんじゃないかとすら思えてきた。ヤマカンには悪いが。
さらに今回は何と言うかキャラクターの可愛さが前面に押し出されていたというわけで要するにかがみは俺の姉。弁当ください。
しかしほっぺのあかまるって前からあんなくっきり出てたっけ。どうもああいう記号に弱くて困る。
あとこなた父が何気に初登場だったけど喋りゃしなかったなぁ。今が夏ってことは新入生組はまだまだ先だし繋ぎのキャラとして温存してるのか。
そしてらっきー☆ちゃんねるはもはやアニメ見てるだけじゃ理解不能になってきた件。分かるから良いけど。
実写は色々酷かった…。


今回のEDはみゆきさんで中島みゆき。なんというかまぁ…凄く別人です。