せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ちびリイン(ryu-minBSさん)
その漫画でどんな情操教育が。


フェイト(なぎなた企画さん)
こんくらいの等身でぱつんぱつんならなぁ…。


シグナム(ぷちオタ落描きさん)
ヴォルケンズ的に台詞量がシャマルに負けかけてるシグナムさんじゃないか。頑張って欲しいもんだ。


ギンガ(茜猫さん)
最初姉キャラは微妙だと思ってたけどじわじわ良いかもしれないと思ってきた。


えーりん(人にやさしいWebさん)
壊滅的に可愛すぎます師匠。


射命丸(TEDDY-PLAZAさん)
空から鴉天狗降ってこないかなぁ。


フランドール(PanischPaffさん)
なんだその武装は。


プリース子(TRICK or TREATさん)
前衛系より装備が薄そうなのに胸が見えないとは由々しい。いやそうではなく。 ロングについてはまずセミロングから試してみるとか。