せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

瀬戸の花嫁 第10話 「鋼鉄の男」

ターミネーターだの鋼鉄の男だの人魚に当てはめる単語ではない。


冒頭からアメコミ調で期待はしていたが、期待以上の内容に大満足。
というかシュワちゃんの中の人をそのまま起用してくるとは思わなかったな。トータルリコールネタも予想外だったし。
全編喋りっぱなし走りっぱなりのハイテンションで見てるこっちも疲れたが、実際演技する声優は大変ってレベルじゃないんだろうなぁ。
ベタながらも早口ネタには弱い自分。なんとなく琴線に触れるものがあるらしい。
男分が多すぎる気がしないでもないが別にこの作品は萌えとかギャル分を補充する目的で見てないので問題ない。もっと笑いを。
しかしダブルラオウポーズも吹いたが最後に焼却炉に入ってアイルビーバックはこれを笑うなと言う方が難しい。
確か近いうちにもっかい出てくるはずだから期待しておこうか。次回はオリジナル回らしいけど。


今日の政さんで巻のことをすっかり忘れていたことに気づいた。他のキャラが濃すぎるんだからしょうがない。