せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは&フェイト(ryu-minBSさん)
狐フェイトを見るとくーとか鳴く何かを思い出さずにはいられない。


フェイト(itotin's HPさん)
虎のイメージってのは中々斬新だ。言われてみればなるほど納得。


キャロ(ぷちオタ落描きさん)
本編でこんな物憂げなアンニュイっぷりを出せるかどうか。そもそも出番すら危うい。


はやて(blackgateさん)
ラフで分かったけどこの衣装って無茶苦茶ミニだったんだなぁ。空飛んでたら丸見えではなかろうかと。


八神一家(イズムニズムさん)
どう見てもラスボスです。


Fateのカレン(猫と鍋と猫さん)
無防備マンという言葉を思い出した。


メイドカレン(黒天さん)
何この言う事100%聞かなさそうなメイド。


パチュリー(しゅべすたさん)
はたして来年まで覚えている人がどれほどいるだろうか。


パチュリー(Lost Rageさん)
無給無給言うでない。


パチュリー(SWAY WINDさん)
さすが紫もやし。


チルノ(表参道まわりみちさん)
これは良いばかっぷり。


東方幻想郷マップ(Luna Phaseさん)
浮遊大陸…その発想はなかったわ。どうも浮遊大陸=西洋ファンタジーの認識が強くて。


グレンラガンのニア(空のカテドラルさん)
こういうゴチャゴチャした衣装が似合うキャラではある。