せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

瀬戸の花嫁 第11話 「アルマゲドン」

原作はこんなぶっ飛んでなかった気がするんだが良い意味で突き抜けてるなぁ。


冒頭の絵なし身体測定は手抜き極まりないんだろうが、見せ方の勝利というかたまにちらっと出てくる中身で許してしまう恐ろしい内容だった。
通販ネタは確か原作にはなかった気がするけど、政さんの声がまるで本職の人のような…って中の人は実際本職でやってるのか。恐ろしい。
というか今回は全体的にエロネタが多かったような。魚的な意味で。
相変わらずツッコミ不用の勢いアニメだけどこのテンションの高さがもはや心地良すぎるので特に気にしないことにする。
巨大化やらロケットやら月やら今ならお買い得もう1本やら突っ込んでたらキリがないさね。
たださすがにロンギヌス投げから失敗して今ならオマケにもう1本は爆笑してしまった。その伏線は読めなかったわ…。


次回の話はかなりルナ萌え中心なので割と期待していたり。