せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

S・A〜スペシャル・エー〜 第02話 「プライド・プロレス」

ゴットゥーザソングの脱力っぷりは異常。
音痴…とはまた違う何かがそこにはある。


やはり作品に流れる空気がホスト部じみててどこか懐かしさと心地よさを感じる。
ゴットゥーザ様は女版殿、福山声は男版ハルヒといったところか。
とはいえさすがにあれほど丁々発止としているわけでもなく、さらに言えば作画がなんとなく微妙っぽい。
話の展開もご都合とはいえツッコミ所が多いなぁ。どうやって手錠の鎖を外したんだあれ。
プロレスの試合が妙に淡々としてたのも気になるけどプロレスってあんなもんだよね的な考えがあるのでその辺は特に問題ではなく。
ただ踏んだり蹴られたりしてるのにほぼノーダメージってのはどうかと。もうちょっと痛がれルル山
というか男の方がすでにゴットゥーザ様にベタ惚れなのでその辺の感情の複雑さを見て楽しむ作品ってことで良いのかな。
ヒロインはヒロインで熱血馬鹿と朴念仁が手を取り合ってるような性格なのでしばらく進展も何もないだろうし。まさにゴットゥーザ様を聞くためのアニメということか。