せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ソウルイーター 第34話 「BREW争奪戦〜激突、死武専vsアラクノフォビア〜」

あれ、オックス君ちょっと格好良すぎないか。
褐色もやちわ声も強いというかこのクラスってマカ組だけが突出してるのかと思ってた。


さすが組織対組織の全面対決だけあってあちこちでの多人数戦闘は燃えるものがあるなぁ。
まぁ基本やられるだけの雑魚ばかりとはいえさすが顔有り名前有りキャラは良く活躍してくれる。
作画も話の勢いに負けない安定度を見せてるどころかむしろ普段より動いてるぐらいだった。作画班死んでそうだけど。
さらに第三勢力としてメデューサが暗躍と3クールの節目を迎えるに当たって1つ盛り上がりがありそうだ。
しかしロリ侍って出るたびに強くなってるような。1回目が未熟バリバリの★にやられかけてたし。
その後子供好きだから本気出せなかったとか色々理由はついてたけど最初の印象が強いから今活躍しててもなんとも。
ただミフネに対等に渡り合ってるシド先生が強いのは何となく分かった。
狙撃銃で良くあんなアンリミテッドブレイドなんとかみたいな相手とやりあえるもんだ。