せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

CLANNAD AFTER STORY 第11話 「約束の創立者祭」

よっしっの!よっしっの!よっしっの!よっしっの!


人生を謳歌してる岡崎がまぶしくて仕方が無い。
いや自分も働き始めは似たような事やってきたけどここまでキビキビ動いてたかどうか。
というかグリリバみたいな先輩いなかったような…いや似たようなのはいたけどここまで良い人では。
初めての仕事でこういう先輩に出会えるのはそれだけでラッキーだからなぁ。岡崎は実に運が良い。
そもそもあの職場上から下まで全体の雰囲気が良すぎる。
嫁はいるわ職場の雰囲気は良いわ、そんなん誰だって仕事頑張るわ!…おっとつい格差社会に不満の声を上げてしまった
電気工に関しても専門用語が飛び交ったり真面目に仕事描写したりとゲーム以上の描写で人生してるなぁ。
仕事一辺倒ではなくギャグも入れる辺りバランスは取れてはいるのだが、ギャグ要員がもはやあっきーしかいない気がしないでもない。
他のサブキャラはほとんど自分の人生進んでるし古河夫妻だけが癒しとなりうるのか…ライトセイバーはどうかと思うが。
いやまぁいい歳こいて玩具で遊びあう、そういう大人はあこがれるけど。
あれおかしいな今日の感想なんだかアニメ感想に見えないぞ。


それにしても職場のエセ外人が気になって仕方が無かった。