せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第25回

今年の年賀状は0通の予定です。
アタックチャンス


何だかもうそろそろ終わりそうな雰囲気を醸し出してる25回目。気のせいだと良いのだが。
少なくとも男連中をゲストに呼ぶまでは終わってもらっては困る。筋肉を出せ筋肉を。
今回は特に危険な発言もなく平和に進行…と思うのはすでに毒されてる証拠だろか。
よくよく考えれば危険発言は相変わらず飛び交っているのだが慣れというものは恐ろしい。
ロリ面がねばねばしたもので虫を取ると聞いてもスルーしてしまったではないか。
というかやっぱり全体的に下ネタが増えてる気がする。
大人用の玩具屋を教えようとする警官とか近親相姦とか60歳まで童貞だったらマダンテが使えるとか。
しかし弟にお兄ちゃんと呼ばれて何が悪いのだろうか。弟と妹なんてついてるかついてないかの違いじゃないか…!


相変わらずCMの鈴の台詞が「バイチュシュバルチュ」って聞こえる。