せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

天体戦士サンレッド 第12話

親子カツ丼っていうかチキンカツ丼と呼んだ方が良いような。
しかし今までで一番お腹が減ったメニューだ。


今回はとにかく小コントというか一発芸ネタがぽんぽん飛び出して実にテンポ良かったなぁ。
一応それなりに長い話はあったけどそれをわざわざ前後編に分けるあたりショートコント風も実に徹底している。
本当に芸人を見てる気分になってきた…というか実際中の人はほとんど芸人だから問題ないのか。
それにしても本当に怪人に偏見…偏見?のない世界だ。どう見ても骨とかいるのに。
まぁヒーローがあちこちに散らばってでかい顔してるような環境だし怪人のがマシという部分もあるだろうけど。
その中でもやはりヴァンプ様の人気は半端なくて困る。若い女性にも大人気かこの主夫は。


そういえば何気に1クール目超えたけどこれ全何話なのだろう。
4クールくらいやってくれると実にありがたいのだが。