せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第26回

「常に敵に狙われている」緑川光
「過去形でしか話せない」民安ともえ


前回がCD3枚目ってことは少なくともあと7〜8回は続くと見て良いのかな、CD1枚分に収めるとしたら。
できれば4クール8クールと続けていって欲しいなぁ、少なくとも野郎キャラの中の人全員ゲストに出すまでは。
そうやって続けてってる間にリトバスアニメ化決定ならないものかなー、2クールじゃ足りないだろうから4クールくらいで。
ただラジオでも言ってたけどアニメ化に際して声優変更とかは勘弁な!智代の例もあったことだし。
とりあえず東映は早くリトバス映画化を発表するんだ、京アニが後に続けない。
閑話休題
今回もほのぼのフリートーク中心だったのだが民安ともえの過去形話のせいで妙にそわそわしたのは秘密。まだだ、まだ終わらんよ。
名言は特に心に残るものはなかったけど一問一答はスカートめくりは同意を得るがツボったかな(※ただしイケメンに限る
というか途中からパンツめくりになってたけどそれはさすがに許されないだろう。