せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の5の2 第12話 「ヤキイモ」「コンコン」「フクビキ」「アマアマ」「メリクリ」

小学生ですらクリスマスはラブラブだと言うのに…!


今回は全体的に冬話。
焼き芋だの雪だのクルシミマスだの全体的にキャッキャウフフというかこのリア充っぷりが眩しくて困る。
相変わらず女捨ててるナツミと無表情系とは裏腹に3人娘の年齢不相応な背伸びがなんとも微笑ましい…と思ったらキスしたこれ。
誘う方も誘う方だがやる方も大概アレすぎて末永く押し合わせにとしか。完全に夫婦喧嘩じゃないか…!
クリスマスプレゼントもどこで渡してるのかと思ったら二人一緒の部屋から出てきてるしけしからん。
コージはコージで命懸けの色男っぷりを発揮してユウキとフラグ立ててるとか最近の小学生ときたら。まぁあそこまで意地を張ったら許せるけど。