せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

芳佳&リーネ(Delayderさん)
何事か…っ!このけしからん乳は…っ!


とある魔術のインデックス(ぽんこつわーくすさん)
胸がある…だと…!?


フェイト(はるまん会さん)
その胸その脚、誘っているとしか。


キャロ&ルーテシア(ふらぽわさん)
いただきます。


リインフォース(…クソ電々がッさん)
このちょっと鋭い目つきがまたなんとも。


ギンガ(ぷちオタ落描きさん)
操られてる時の事をネタにねちねち苛めるサドスバル、まで読んだ。


チンク(榊工房さん)
姉かわ姉かわ。


間桐桜(TRICK or TREATさん)
やっぱり桜はエロいな。


リトバス4コマ(ironさん)
まさに恭介。


理樹(ときしず。さん)
通常版でも何の問題もないっていうかむしろご褒美です。


魔理沙&パチュリー(ねこタンクさん)
魔理沙意識タイプのまりぱちぇは好みであります。


フランドール(PanischPaffさん)
あまりの寒さに風邪をひいたり。


フランドール(Cuteさん)
スク水の艶やかさと尻にちょっとクラっときた。フランちゃんうふふ。


藤原妹紅(虚牢関さん)
相変わらず凛々しい腹筋で。


八雲紫(カラノツキさん)
存在が18禁。


東風谷早苗(ねズみ砦さん)
てんこ盛り。まさにてんこ盛り。