せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

パワポケ11

室町しのぶ、浜野朱里(BAD)、神条紫杏クリア。
野球ゲームなのにヒロインの名前でクリアとか言ってますがあくまで野球ゲームです。
しのぶはなぜか9の劇団員を思い出したけど寝取られがあるからだろうか。
最初コブつき、最後は序盤の選択肢か好感度次第で寝取られるとかどんな…ご褒美でありますか。
朱里は月に2回以上通ってたのに好感度足らずでバッドエンド。まだ足りんというのかこのツンデレ眼鏡。
10の時と違って世間の荒波に揉まれたのかかなり丸くなってるので攻略のしがいはあるけど。
そしてしあーんは…率直な感想を言えば女ルルーシュ。最期まで。
攻略できないのは分かってたけどさすがにあの終わり方は悲喜劇すぎるのですぐさま10をやり直したのは秘密。
アルバムがまた泣かせにくるんだよなぁ。「結局最後まで真面目な子供だったのだ」とか。


それにしてもカズと10主人公の繋がりときたら。