せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ディシディアFF

本編はほどほどに進めてエクスデス道場開催中。
チョコボの羽やらとチョコボーナスを組み合わせればガンガンレベルが上がって…ストーリーが作業になる。
レベル上げても本編に出てくる敵のレベルは変わらないからサクサク進めて困る。上げなきゃやれることが制限されてて不自由だし。
そんなほどほど進行の中ティーダルートクリア。
10の時に比べて爽やかさというかアレっぷりが増してるように見えるのは周囲の雰囲気が重めなせいだろうか。
父親との確執は青春ものっぽくて良かったのだがこれまた周囲の状況と隔離された二人の世界…別にアーッ的な意味ではなく…なので多少違和感が。面白かったけど。
キャラ性能としてはなかなか使いやすい部類だけど遠距離が心許ないので相手のキャラ次第で辛くなりそう。
そういえばまだ対人してないなぁ。レベル100にならなきゃ参加しかねる雰囲気だが。