せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

初夢はさっぱり覚えてない、というか見た記憶もない。
やっぱり大晦日に見た夢で良いかなぁ、学生時代という後ろ向き全開の夢だけど。


ちょっと待てよ…今年が丑年ということはしばらくうしちち絵が増えるということだろうか。
ヒャアたまんねぇ。


ううむ各地でちらほら見る股監本とサトステ本、非常に欲しくなってきたぞ。
チケ組だけで完売とかどんだけ。


元旦、2日と延々パワポケ11のハタ人間編やってるってのもどうなんだろう。
ただの裏サクセスなのにその辺のRPGよりやりこみ要素が高くて困る。


支持率、首相が7%で小沢が17%。事実かどうかはさておき。
しかし残り76%のこと考えるともう日本に首相に相応しい人間いないじゃないか。17%程度の人間に入れ替えるわけにもいかないし。