せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

CLANNAD AFTER STORY 第14話 「新しい家族」

もうゴールしても良いよね。


えっちなのはいけないと思います
サブタイ見たときは「ああ、夫婦生活開始のことね」と思ってたけどまさかもう妊娠するとは思わなかった。
物凄い勢いで展開が進んでいる気がするけどその分渚のアレが近いと思うと複雑ではある。原作こんなに早かったっけ。
何か色々イベントを飛ばされてる気がしないでもないけど一応いる部分は踏まえてるので問題はない…かな。
しかし親の前でえっちなこともしてますと言い出すのもそうだが欲しいものは赤ちゃんとか言い出す度胸もとんでもないなこの触覚は。
まさに昨晩はお楽しみでしたね的な想像をするに相応しい引きだった。あれが限界だろうなぁ、放送的には。
それにしても人妻ウェイトレスというのは実に妄想力を引き立てるというか予想以上にエロましいものだなぁ。
即座に同人誌や二次創作のネタになるだろうなと頭の中で3種類くらいのえろえろパターンを思いついたのは秘密。店長良い人そうな成りして絶対食ってるよねバイト。
まぁ渚より友人A、Bのウェイトレス姿の方がと思ったのはこれまた秘密ではあるが。
特に赤目の子の可愛さは異常。たまに理樹に見える。