せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

天体戦士サンレッド 第16話

レッドが1回も喋らないまま終わるサンレッド
まぁ主役はフロシャイムだから問題ないか。


のっけからアントキラー先輩マジぱねぇっす。こういうウザ絡みする先輩ってどこにでもいるから困る。
でもポテトサラダ好きってとこだけで急激な親近感がですね。あれは良いものだ、いくらでも食べられる。
というかツタンカーメンとアリ地獄が兄弟ってどんな繋がりだ。確かに顔は似ているが。
そしてアニマルソルジャーは相変わらず一番活動的だなぁ。可愛いは正義で寿司屋を篭絡してしまった。苺ましまろですね、分かります。
というかPちゃん液体金属でCGとか無駄に凄すぎる。もはや人語すら喋っているかどうか怪しいものだけど。
あと最後の歌は何あの…何あれ。脱力系にしては酷すぎる。
本来はOP歌ってる人の曲らしいけどわざわざAKBに歌わせることもなかろうに。