せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第29回

世紀末救世主伝説のやられ役風」緑川光
「たまに一人でノリツッコミをしている」民安ともえ
「隙あらば、おっぱいをロックオンする」田中涼子


告知見てなかったので年明け早々ゲストが来るとは思わなかった。しかも姉御。
これで一応ヒロイン全員ゲストに来たわけか…理樹と鈴とさささは民安本人だし。普通にヒロイン扱いされる理樹。
そうなると残りは筋肉かマーン!くらいだけどさすがにこれは無理そうな気がしてならない。というかそれ以上続くかも分からない。
まぁそんな辛気臭い話はさておき姉御ですよ。結構ノリの良い人で何より。
ただ今回は漫画のタイトルコーナーと民安誕生日に押されてちょっと目立たなかったのは残念。次回もいるけど。
漫画のタイトルコーナーはさすが1回目ということもあって結構長い尺があったけど予想以上に面白かったので今後も期待できそうだ。
というか酒飲みながらケーキ食いながら焼き鳥も頬張りながらラジオするってとんだ放送内容だよ。
そのせいかグリリバが2回くらい喋るべき内容を忘れてたし。ぼんやりしすぎだ緑川。
その割にダメだしが多かったのは台本通りか本人の意見か。なんでも有りだ有りだ言ってたゲームとは大違いだ。


しかし今回称号の行動を全員ほとんどしてなかったような。民安のノリツッコミはノリツッコミなのか素なのか分からないし。
グリリバなんてやられ役よりショタ演技の方が多かったくらいじゃないか。