せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

インデックスの丼、残飯コースで900円也。
ああいう店って費用対効果考えたらとてもじゃないけど行けないんだろうなぁ。まさに搾取。


韓国「ゴネ得ゴネ得っ……!」


ひぎぃ。


生徒会の一存アニメ化…確か挿絵がH2O描いてた人ってことは知っている。
しかしあと富士見に残ってるアニメ化できるようなストックって何があるのだろうか。伝説の勇者は長くなりすぎてるしもっぺんフルメタ…うーむ。
まぁスレイヤーズを再アニメ化するくらいだからやろうと思えばなんだってできるんだろうけど。オーフェンとかどうかな!


ナツブラのすずきけいこゲスト回を何度も聞いててようやく気付いた。
この人ノリがツイパラやってた頃の國府田マリ子に激似なんだわ。どおりで懐かしさを感じると思った。


鳥人間コンテストが中止と聞いて飛んできました。鳥人間だけに。


ペルソナ3がパチンコに…うーん。


ふとプロフィールを見たらいつの間にかはてなダイアリー市民のプラチナになってた。
何か良いことあるのかさっぱり分からないが貰えるものは貰っておく。換金所はどこかな。


サンクリ情報流出とな。またえらい不祥事な。