せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

CLANNAD AFTER STORY 第15話 「夏の名残りに」

しおしおうしお。
いやしおしおみしおか。


元から身体弱いんだしある意味当然な状況に陥る若夫婦の運命や如何に。如何にも何も最悪の想定一直線だが。
さすがに身体弱いのに自宅出産は自殺行為ってレベルではないだろう。病院でも多分同じ結果になってるけど。
途中考え直したかと思ったけど次回予告見る限り結局自宅出産になってるし。いやまぁそこは改変してはいけない部分だが。
というか卒業してからの流れが本当に音速がマッハなので状況に置いていかれそうだ。今回2ヶ月で次回出産ってことはまた半年以上ワープするのか…。
まぁサクサク進めてる分汐ルートをじっくりやってくれると思うしその辺は我慢か。
一見地味な展開の分キャラの表現や声優演技が冴え渡るというか、中村悠一は本当に絶望感溢れる声が上手いもんだ。切羽詰るキャラを演じる事が多いというか。
今後はギャグ分も少なくなるだろうしますます悲壮感漂う演技を期待しておこう。嫌な期待もあったもんだ。
森の話云々はいわゆるいつものKey。


しかしもう出番ないと思ってたいらん子3姉妹が次回また出るとは思わなかった。
さすがに智代は出ないだろうけど。