せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

女神異聞録デビルサバイバー
絵的にヨザカルを思い出すけどキャラはこちらの方が好みなのが多い。何故だ。
そんなわけで久しぶりの女神転生シリーズ購入。P3、P4はやってないから…本当にいつ以来だ。
とりあえずさくっと進めてすでに2日目突入。さくっと、と言う割に2回くらいゲームオーバーになったけど。
最初の鬼門はやはりウェンディゴか…フリーバトルをそこそこしかやってなかったのがまずかった。
バランスとしては今のところ不満はなし。後半になってから難易度上がるらしいのでその辺に期待しておこう。
キャラクターは選択肢が無駄に多い割に性格がつかめない主人公、隠れ萌えキャラアツロウ、乳ソデコと不満はなし。
早いとこ4人目が欲しいとこではあるがあっちこっちフラフラしてるので誰に仲間or死亡フラグ立ってるか分かったもんじゃないなぁ。
しかし立ち絵会話になると絶妙な位置に会話枠が出るのは何のいじめですか。胸がっ。


ところでこの略称は悪魔鯖でいいのだろか。