せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

黒神 The Animation 第04話 「追跡者」

空中固定でバイクにはね続けられるヒロインってのも新しい。


相変わらず分かったような分からないような展開が続くなぁ。どうも頭に入ってこないというか、話が微妙というか。
頭に残ってるのはクロの食いしん坊属性だけというのもどうなのだろう。生々しい食費のかかる娘ッ子だ。
相変わらず主人公は煮え切らないというか、そこは確かに怒っても良いところではあるが文字通り命の恩人に対して言う台詞ではないよなぁ。
クロがこいつを盾にしたと言うのならまだしも死んだ原因は事故みたいなもんだし。年上を守るのはあれだけ積極的だというのに。
しかしこの世界ではいきなりぶん殴ることは決闘の証なのか…あれ、いきなり殴られたら喧嘩になるのはある意味当然じゃないか。
なのになんでこんなに違和感があるんだろう。いちいち決闘だ、みたいなこと言うからだろうか。
とりあえずジョージ声とゆかりんボイスのコンビは良かった。ロリとデカブツの組み合わせは心が洗われる。