せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

CLANNAD AFTER STORY 第16話 「白い闇」

杏のポーズがいちいちエロくて困る。


そんなわけで一気に出産まで話が進んだわけですが。案の定そのまま別れまで突入。
ゲームやってる時は立ち絵変わらないしそういう1枚絵もないからなんだかなぁと思っていたけど。
いざ映像で腹ボテされたら何と言うか興奮…じゃない、物凄く狼狽してしまった。孕ませエロゲーでもないのにヒロインのお腹が大きいもんなぁ。
腹ボテと言い出産シーンと言い見てるこっちがこれほどオギオギするアニメってのも久しぶりだった。
そもそもアニメで出産シーンなんてほとんど見たことないし。エロアニメでも中々ないだろうに。
自宅出産はさすがに無理だろう、と思ったら病院出産ですわ原作変更かと思いきや大雪で移動できない上での自宅出産ときたか。
確かにこれなら原作とは大きく違わないし説得力もある良い改変だなぁ。
まさに白い闇というか燃え尽きたよ真っ白にな、状態。ドラゴンボールが足りなかったんだ。
しかし春原が酒持ってきて遊びに来た時点で据えZENさんとこの絵を思い出したけど負け犬3姉妹が来たので現実に戻された。
以前好きだった(今も)男の嫁の腹ボテを見るのってどういう気分なのだろうか。
のとみの説明はちょっと聞けば電波だけど的確にこの作品の核心を突いているから困る。別ルートの事ですね、分かります。
まぁ今別世界とかそんなの聞いたらディケイドゥを連想するしかないのだが。
しかしのとみの振袖、確かに振袖なんだろうけど物凄い違和感あるのはなぜだろう。


そしてハブられる智代。