せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

天体戦士サンレッド 第18話

「7」は「なな」と読む。


お盆に9連休とかそんじょそこらの会社や企業より長すぎるぞフロシャイム。
どんだけ福利厚生がしっかりしているんだろう…まぁヴァンプ将軍の組織だからなぁ。
今回もほとんどレッドの出番なしでお盆ラッシュの事情を駄弁るだけというある意味健全…健全?な内容ばかり。
最近のお盆はどこにも行かず寝てばかりだからこういうことはあまりないなぁ。実家にも帰ってないし。
移動なんて疲れることわざわざしないよと思ってたのでヴァンプ様の行動が正解だと思ってたらレッドの世話とか根っからのヒモ体質すぎる。
ところで鳥がいつの間にかオカマと化していたのだが何があったのだろう。


フライドチキンのシチューは普通に美味しそうだから困る。油凄そうだけど。