せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第32回

「海外の通販番組風に喋る」緑川光(41)
「1回噛むごとに10円募金する」民安ともえ


上に姉がいなくてもロリにはなる。
以前ネタで言ったリトバスアニメ化にお頼りが沢山来たらしいけどなぁに京アニなら3年以内に作ってくれると信じてます。
まずはその前にクラナドばりにPS2移植かなと思ったけど最初から声有りだし移植する意味ってほとんどないよなぁ。
となるとドラマCD辺りが一番現実的ではあるか。
CDと言えばようやくラジオCD第3段のCMが流れたけどクドボイスでCMとは予想外であった。相変わらず良い声をしておる。
のみならず第4弾の発売日まで決定してたけどちょっとこれはあまりにペース早すぎて「もしや打ち止め?」と思ってしまった。
しかし今回のたみー、途中まではそれなりに頑張ってたのに最後の紹介だけで100円近くも噛んでていっそ哀れに。
わざとかとも思ったけど確かに全部聞いてみたらそりゃ早口じゃ言えないよという内容で納得。
ちなみにフィギアは(2次元の)3次元、声優は2.5次元というイメージ。


次回はゾロメバスターズか。