せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第33回

「今日は佐々美ですわよ!」民安ともえ


まさかのグリリバお休みということで民安ともえオンステージ。
鈴とさささを演じ分けていたけどかなり苦しそうだったなぁ…声優って凄いなと再確認した回だった。
というか普通にやらせてあげた方がまだ楽だったろうに。聞いてて悲しくなってきたさ。
放送時間もやはり一人で引っ張るにはあまり長く続かなかったのか普段に比べて短めな31分。良く持った方だと思う。
まぁ本人が辛くてもラジオでさささ声を聞けたのは良い収穫であった。
メインパーソナリティーが理樹、鈴、さささの3役もやってるから話題に上がることはないと思ってただけに。
というかメインヒロイン3人が同じ声優ってのはどうなのだろうか…させ子は無印の頃はただの脇役だったからまだしも。
ナチュラルに理樹をヒロイン扱いしましたが無害です。
そんなわけで今回はあまり内容が頭に入らずタミーかわいそうだよタミーという感想でいっぱいでした、まる。


次回は直枝理樹役の民安ともえが来るのだろうか。
2週これが続いたらさすがに寂しくて死んじゃいそうだ。