せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

みなみけ おかえり 第12話 「あったかい所」

細田作画は分かりやすすぎて困る。


Aパートは否応なくおかわりを思い出して冷や冷やしたけど内容はおかえりベースなので特に不満はなし。
むしろそういう不安さえなければこの作画もどうして中々エロましい。尻とか胸とか強調しすぎだよ。
特に内田の胸が小学生らしからぬ大きさに見えたのはやりすぎではないかとありがとう。
まぁこういう作画の特徴はやりすぎると喧々囂々言われるので良し悪しではあるが…個人的には大歓迎。
不満と言えばこの作画でトウマが出なかったことくらいか。フユキが出るよりゃ万倍マシだが。
後半の作画もまた随分特徴的というか好き嫌い分かれそうな感じで今回は何だ、視聴者を試しているのかと。
絵の方は(目以外)これまた問題なかったのだがどっちかというと話がイマイチだったかな。
スカート云々はどうせ放送局的に見えないだろうと思っていたので仏の心で視聴していたので期待も不満もなし。オチが弱いのが問題だったか。


しかし何だかんだで次回最終回か…3期もやったしこれ以上はないかな。あるかな。
一応原作はまだ微妙に残ってるんだっけか。