せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

G3にウラタロス、コーカサスキンタロス、王蛇にリュウタロスがとりつく…だと…!?
なんだその面白そうな展開。ていうか明らかにG3が力量不足のような。


あれ、PSP智代アフターってもう出てたのか。朋也が中村悠一でしっかり喋っておる。
プレイ動画見てると久々にやりたくなったなぁ。一色版しか知らないから桑島版でやるのも悪くなかろう。
ただこれ以上積みゲー増やすのもアレなのでしばらくは無理だが。


女性の年齢1歳は男性の年収50万に相当。
なるほど…。


たっぷりな乳!そういう表現もあるのか!


赤ちゃんと僕また読みたくなってきた。
そういえばこの作者のテニス漫画はまだやっているのだろうか。


うーん、スパロボWに比べるとやはりオリジナルに魅力ないぞスパロボK。


WBC?いいえ日本VS韓国野球の間違いです。
何回やったんだろう…。