せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

エイラ(Black and Whiteさん)
ドウシヨウモナイナーも最近お気に入り。


なのは(Stellar★nightさん)
ヘッドホン娘は良い、凄く良い。


なのは&フェイト(PLUMさん)
男ならこれで抜けに見えた。大体合ってるはず。


フェイト&アリシア(じぇいそん意匠事務所さん)
うむ半尻。


ハヤテのごとくのサキさん(呉風webさん)
深夜行きでエロましくなる、と考えるんだ。


レミリア(ぷちオタ落描きさん)
色もピンクですが恵方巻きです。そして寿司は何でも美味しくいただけます、白子とか蟹味噌とか。


フランドール(おとといのあれさん)
遊ぶではなく遊ばれるの間違い的な。


アリス(すーぱー★いぬぺんさん)
たわわ!


ルナサ(カラノツキさん)
虹川の中では一番好き。キャラ全体ではげふんげふん。


魂魄妖夢(はーとあたっくさん)
格好良さより脚が気になるけど無害です。


セブンスドラゴンの侍(もふもふとかできます。さん)
どんなに攻撃力が強くなろうと一番使い勝手が良いのは怖い顔。


ナナドラの侍(夜の勉強会さん)
触手映えするキャラだと思っていました。


ナナンスの騎士(Mount Positionさん)
こうして見ると装飾の多いキャラだ。