せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ナツメブラザーズ!(21)  第43回

一人称が「光」の緑川光
織田優成様と話すときは常に笹瀬川佐々美になる民安ともえ様。
民安ともえのものまねをする鈴田美夜子。
巫女さんのコスプレをしてくれないかとしつこく言う織田優成


なんだか随分久々な感じのするナツブラ感想。毎週聞いてはいたのだが。
前から常々筋肉かマーンがゲストに来ないかなぁと思っていたところ見事謙吾役の人が来てくれて大満足。
演技中の声が声だけにある程度格好良い地声だろうなぁとは思っていたがやはり落ち着いた良い声であった。
そんな人がゲストなもんだから内容も実に落ち着いた…まぁ要所要所ではしゃいではいたけど、落ち着いた良い内容だったなぁ。
着衣泳をやってみたとか普通の人が言うとなんじゃそりゃって思うけどこの声で言われると立派な趣味ですねと言ってしまいそうだ。いや趣味じゃないだろうけど。
そういえばさらっと子供がーとか言ってたけど割と良い歳なのだろうかこの人…と思ったらほぼ緑川さんと同い歳、40か。意外と言えば意外だった。
あと後半で話してた奥さんと言われた緑川さんの知り合いは置鮎さんらしい。どういう見た目だったらそう言われるのだろうか…。
しかし最近この番組のセクハラ発言がとみに加速してるのは(21)なせいだろか。あるいはエクスタシー。
未だにまりもっこりネタで弄られる鈴田美夜子さんがクドかわすぎて生きるのが辛い。


ちなみに剣道経験者だけどノーパン袴ではなかったような。
実は自分以外全員脱いでたのだろうか。確認すればよかった。