せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

シャングリ・ラ 第18話 「双頭奇譚」

放逐したばっちゃが夕飯前に戻ってきたでござるの巻。


香凛を介したおかげか主要キャラに繋がりが出てきたなぁ。まさかこんな重要なキャラになるとは。
國子と美邦に始まり眼鏡とオカマの再開、オカマ同士の再会と今まで離れていたキャラ、途切れ途切れだった設定が一気に繋がってきたか。
まぁ相変わらず香凛はお金儲けが主な目的になってるけど金もコネも手に入れてこの先どこへ向かうのだろか。
それを言ったらこの作品自体どこへ向かってるか知れたものではないのだが。
ラスボスかと思ってた涼子とも植物退治を通じて一時的に手を組むようになってるし、この作品何をどうしてどこへ向かいたいのかさっぱり分からない…。
とりあえず次回の東京空襲は時期的に色々アレなんじゃないかと思わないでもない。