せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

化物語ドラマCD 佰物語
正直存在すっかり忘れかけていたのはヒミツ。
のっけから思い出のアルバムをフルコーラスとか情け無用の残虐ファイトは流石と言うか何と言うか。EDはありがとう・さようならだったし。
どっちもフルなんて生まれて初めて聞いたわ…無駄にしんみりさせてどうする。
基本小ネタ集みたいなものなのでどの部分から聞いても概ね問題はない作りが70分少々。化物語の基本であるとりとめのない雑談だけを抽出したような会話劇であった。
とりあえずアニメ未登場のモンキーとスネークの声を聞けただけで大満足。さすが沢城みゆきち、予想以上に予想通りの声だ…つーかトモカネ。
撫子も予想以上に声とキャラが合ってて登場が楽しみ。しかしなんだあの黒さとラスボスっぷりは。
大人しくて内気だけど真面目じゃない、それが千石撫子…いいね、凄く良い。
あとは忍だが…合間合間のタイトルコールを喋ってくれてるのはありがたいが発音がぶん投げすぎて何言ってるのか分かりにくいです。と言うかベッキータイプのちわかと思った。