せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第19話 「約束」

サイスの趣味に盗撮が加わりました。本当に変態紳士だなぁ。


総集編と言う名の沢城みゆきち劇場。ほっさんとみゆきちはほんと今期多いな。
ついこないだ総集編やったと思ったらまた総集編は色々アレではあるが所々新規カットがあったり終盤ほとんど新作展開だったから特に不満はない。
まぁ一番の理由はキャロメインだったのでと言わざるえないが。全体的にキャロ側の視点ばかりだったし新鮮と言えば新鮮だった。
しかし普段からあんなに甲斐甲斐しく世話されてたらそりゃレイジもロリに落ちるよね!気分は新妻モード。
その分サイスに騙される展開は胸が痛くなったが。沢城みゆきの泣き演技は神懸りすぎている。
と言うかレイジはもうちょっと現場検証とかその場で待ち続けるとかだな…。


次回予告のアインさんがまたキャピキャピしてたなぁ。