せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

NEEDLESS 第06話 「ゴルディロックス」

エロ回か。
エロ回だ!


今回は少女隊がどんどんひん剥かれていく様を楽しむ回であった。
あの手この手で脱がそうとする様はいっそ清々しかったなぁ、何だか良い感じに面白くなってきたじゃあないか。
ただここまでパンツ丸出しだと逆に嬉しくないような…すいません嘘つきました。
妙に尻のアングルが多かったり際どいアングルの連発だったりと本編がようやくEDに追いついてきたか。
次回も美少女隊メインとか需要が分かっておられる。あんまりエロばかりだと逆に感想に困るけど。
と言うか主人公誰だっけ。


しかしみのりんは相変わらず呼吸と吐息だけでエロましいことこの上ないな。