せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

懺・さよなら絶望先生 第06話

ちわの真骨頂は続く。


今回ははしか話、角がたつ話、そして前回の続きによるスルーライフの3パート。
そう言えばおたふく風邪にはなったことあるけど麻疹って掛かった事あったっけかな…さっぱり覚えがない。
中二病には小学生の時分に既に掛かってた記憶はあるのだが。中二病は基本子供の頃になっておかないと色々アレな事になるね、間違いない。
角も増え続ければ丸くなる、と言うのは基本的に実行する側の良心の問題であってやられる側はたまったものではないと言う…。
そしてスルーライフは相変わらずスルー。
しかし井上真理奈の絵描き歌はスペック高いなぁ。最初どんなネタ絵かと思いきやガチもガチすぎる。


提供は林家先生か。
そういえばウルジャン移ってから1度も読んでないなはやてブレード…単行本でいいか。