せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

かなめも 第06話 「はじめての、恐い話」

さすがに今回はダイジェストなかったか。エロスネタあんまりなかったし。


状況的には前回の銭湯の続きらしくて停電の中での過ごし方。
電気も通じないし新聞配達で朝早いんだから蝋燭だ怖い話だなんてせずさっさと寝た方が良かったんじゃ…と言ったら話は広がらないか。
そういう意味では代理の行動は実に理にかなっていた。結局起き出してたけど。
しかしサブタイにあるような怖い話と言うほどの怖い話はほとんどなく、終始かながピーピー泣いてた記憶しかないなぁ。あとほっちゃんの暴走っぷり。
と言うかあの変態ロリさんは何か行動を起こすたびにエスカレートしていってるような。本当に女性じゃなかったら即捕まってるところだ。
トイレについて来るのもいつ「直接拭いてあげるわーよ、むしろ飲(ry」とか言い出すんじゃないかと冷や冷やしたもんさ。
オチは冒頭でのハブられっぷりのフォローみたいな形になってたけどこの友人ズは知り合いが縁もゆかりもなさそうな新聞屋で働いてることをどう思っているのだろうか。