せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

宙のまにまに 第06話 「よろしく」

ドロドロしてまいりました。


新学期かつ新キャラ登場と言う事で話…と言うか人間関係が一気に進んできたなぁ。
新キャラは如何にもと言った感じの大人キャラで余裕を感じさせる面持ち。ぶっちゃけ加持さんにしか見えないのは自分だけだろう。
ちなみにこの手のタイプのキャラは我ながらびっくりするほど好きではないので展開としては微妙。NTR自体は嫌いではないのだが。
自分の知らない大人が自分と仲良かった女の子とベタベタしてて嫉妬、って流れはどうも肌に合わないなぁ…男が女々しすぎる。
この作品の女キャラがそこらの男キャラに比べて雄々しいと言うか積極的なのがまた余計比較してしまう原因でもあるし。
とりあえず姫の友人A、Bは可愛いなぁと思いながら顛末を見守るとしよう。