せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト(夜の勉強会さん)
触手は別腹であります。


フェイト(ゆりくたさん)
溢れる色気。


フェイト(ぷちオタ落描きさん)
AFKがアナルファックの略に見えた。もうだめだ。


咲-Saki-の東横桃子(白花雨&ぐりーんぺっぱーさん)
あー、なんでこの発想に至らなかったんだろう。普段読んでないからか。女子バス最高。


けいおんのあずにゃん(WS.Pさん)
制服はだけは大好物であります。


中野梓(Jekyll and Hydeさん)
何この妙にエロましい。


セリオ(寝休遊怠さん)
祭りも縁日もとんとご無沙汰だなぁ。


咲夜&魔理沙((仮)さん)
ドSがドMに…何その気になる内容。


フランドール(御主人様の玩具箱さん)
ビードール!そういうのもあるのか。


フラン&ルーミア(泥舟海運さん)
ザ・夏といった感じ。


魂魄妖夢(くーげきのちさん)
さすが東方屈指の浴衣が似合うキャラ。


西行寺幽々子(コゲもフさん)
そういえば最近雪見大福食べていない。


文&椛(54BURGERさん)
犬だけに甘え上手とな。


琴乃宮雪(宇宙色の。さん)
雪さんかわかわ。